気軽にできる副業紹介

副業・在宅ワークおすすめランキング

  • 男性専用
  • 女性専用

http://niku-mail.net/img/10661_140_140_01.jpg

マイトレード

chart
儲かる副業を探している方にオススメです。パソコンを使って気軽にできるお仕事なので人気があります。

詳細はこちらから!


バイナリーチャート

  • http://niku-mail.net/img/10698_140_140_01.jpg
  • chart

難しい知識や資格は不要で、初めての方でも簡単に始める事ができる副業です。サポートもしっかりしているので安心!

詳細はこちらから!

スロパラ

  • http://niku-mail.net/img/10594_140_140_01.jpg
  • chart

空いた時間を有効活用できる副業です。普段忙しい方でも、時間がある時に好きなだけ稼げる副業です。

詳細はこちらから!


http://niku-mail.net/img/10661_140_140_01.jpg

マイトレード

chart
空いた時間を利用してできる副業です。時間の融通が利くので、普段忙しい方にもオススメです。

詳細はこちらから!


バイナリーチャート

  • http://niku-mail.net/img/10698_140_140_01.jpg
  • chart

難しい知識が一切必要ないので、初めての方でも簡単に高収入を稼ぐことができる副業です。

詳細はこちらから!

スロパラ

  • http://niku-mail.net/img/10594_140_140_01.jpg
  • chart

自分に合った利用ができる人気の副業サイトです。資格等は一切必要ないので、気軽にできます。

詳細はこちらから!


新しい副業の形

新しい副業今までは、きっちりと就職をしたらそれ一本で働いていても十分に生活する事が出来る上に、自由にする事のできるようなお金も稼ぐ事ができました。
しかし、昨今はどこも不景気で収入はそれほど高くないのに物価ばかり値上がりしてしまって、中々生活をするのもギリギリになってしまうという人も結構いたのではないでしょうか。
そんな時代ですので、現在は仕事とは別に副収入を得るための自宅でできる仕事に手をつける、と言うような人も増えているのです。

実際に、自宅でできる仕事をしながら普通の仕事をしているという人も結構多くて、副業を実際にやったことがない人なんかも興味がある人は更に多いようですね。
一昔前の副業と言えば、株や投資などの若干ギャンブル性のある物が主流だったのですが、現在はどこも株価があまり安定していませんからね。
何をキッカケに急落するかもわからないので、リスクは否めないかと思います。
何より、確実なもうけを生み出すためには逐一株価をチェックしたりニュースをチェックしたりして世情や株価の上がり下がりに気を配っていないといけないので、個人投資というものはなかなか難しいんです。
しかも、本業中に株価なんかをチェックするわけにもいきませんから副業の中でも少しばかり本業の種類を選ぶもののひとつと言ってもいいと思います。
ですので、自宅でできる仕事に最近よく選ばれる物というのは堅実に稼ぐ事のできる歩合制の物が多いんですよね。

在宅でのパソコンを利用した副業は、収入を一気に増やすというようなことこそできませんがコツコツと地道に暇な時間を利用しているだけでもアルバイト並みに稼ぐ事は出来るのです。
しかも、アルバイトと違って自分で仕事をする時間を決めて好きな時に仕事に時間を費やして作業をする、ということができるので本業に合わせた働き方をすることができるというのもまた魅力の一つです。

転売を利用した副業

転売インターネットを利用した転売を自宅でできる仕事にするという人が最近結構増えているんですよね。
これは、如何に安く仕入れたものを高く売るかというテクニックが個の自宅でできる仕事には必要になってきます。
なので、高く売るために宣伝文句や人気商品のチェックなど情報と心理を読み取る知識が必要になって来るのです。
そして、もう一つは利益と出費のバランスを比較する計算能力が必要になるのです。
例えばですが、古着なんかだと纏めて買うとものすごく安く仕入れる事が出来るんですよね。
そして、それをフリーマーケットで出したりネットショッピングで出品するときはバラ売りにして安く出すのですが、纏め買いした時に1個あたりの単価の値段を高く出すというなテクニックが使えるのです。

要は全体出費と単価を分けて考える能力が必要になって来るという事なんですよね。
そして、もうひとつ必要なことが自分の住んでいる近場でそういったユーズド品を安く仕入れる場所があるということなのです。
インターネットで安く売り出しているものを購入してそれを高く売りに出すということもできなくはないのですが、個人での出品というのはなかなか安定して手に入りませんからね。
何より、自分の目で見て選ぶことができないというのは転売をする人にとっては大きなネックになると言っていいと思います。
しかし、それができるようになれば転売で儲けを出す事も簡単にできるという事なのです。
そして、何より売れる物だけを仕入れるだけの目が必要になって来るのです。

今はどんなものが売れるのか、どんな物にニーズがあるのかという事をしっかりと見極めて仕入れを行う事が転売で副収入を得る一番のコツなんですね。
これも、場数を踏めば養われる能力なので練習あるのみです。
何より、転売をすることで目利きもよくなりますので自宅でできる仕事は自分の目を鍛える練習にもなります。

非正規雇用の副業。日雇い派遣という選択

選択自宅でできる仕事をする事は、特別に珍しい事ではありません。
一昔前までは終身雇用が当たり前でしたが、今では派遣社員やアルバイトとして生計を立てる人も増えてきたのではないでしょうか?
特に派遣社員は更新期間が短く、企業が相性が合わないと判断したら本人が長期的な就業を希望していても、短期間で契約を打ち切られてしまう事が少なくありません。
また、近年では社会保険なども保障されるようになりましたが、アルバイトは正規雇用よりも賃金が安いため、それを本業としても生活が成り立ちにくいという現実があります。

そのため、派遣社員はいつ契約を解除されるか分からないから、失業しても困らないための貯金づくり。アルバイトでは収入を増やすため。など、それぞれの理由で必要に迫られて、自宅でできる仕事に取り組む事になります。
ところが、派遣社員もアルバイトも、普段はフルタイムで働いているため、副業に取り組む時間は限られてきます。そのため、忙しい人でも取り組めるような副業を選ぶ必要が出てきます。
忙しい人でも取り組める自宅でできる仕事とは、何でしょうか?

簡単なのは、休日だけを利用してできる仕事。登録制アルバイトや日雇い派遣など、臨時で雇ってもらうお仕事です。日雇い派遣と言えば、少し前に原則禁止となってしまいましたが、例外事由によって認められる場合もあります。例えば、ある事務所では1人暮らしの女性に対し、
「日雇い派遣は、世帯主の収入が規定の金額以上でなければダメ。という決まりになっているが、世帯主という概念は実際には非常に曖昧。そのため、1人暮らしだから住民票上ではあなたが世帯主だが、離れて暮らしている父親を世帯主として考えてその収入が規定以上なら、あなたを日雇い派遣で働かせることができる」
という説明をしていました。だから日雇い派遣で副業を考えている人は、日雇いは原則禁止だからと、最初から諦めないで下さい。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.